採用情報



今期業績好調のため、新年度に向けて①本社内勤スタッフ(正社員)②ハウジング・アドバイザー(契約社員)を急募します!
①<戸建・マンション販売戦略の企画・立案、ネット媒体による集客施策の企画・立案のお仕事です>
②<戸建・マンションのモデルホームのご見学立会・モデルホーム内管理、営業補助業務のお仕事です>


◆正社員・契約社員(若干名)・学歴経歴不問・男女不問・シングルマザー・60才以上のシニアスタッフ大歓迎!
◆各種手当:宅建手当有(入社後希望者は宅建研修有)・通勤手当(交通費:上限50,000円迄)
◆勤務地:本社(都営新宿線「新宿三丁目」駅徒歩1分(C8出口)または東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅徒歩3分(1番出口))
◆給与:完全固定給(+歩合給有)・月15〜35万円以上または時給1,500〜2,000円以上・各種社会保険加入
◆勤務時間:10:00AM〜18:00PM(契約社員の場合、フレックス制度有。正社員の場合、残業は月に10〜15時間程度です)
◆休日:毎週水曜日および第1・3・5火曜日(定休日)・その他休暇:夏季・冬季休暇(2〜3週間程度)有
◆面接希望の方は、履歴書と職歴書(ワード可・書式自由)をご郵送(メール添付可)ください。

弊社は新宿区「ワークライフバランス推進企業認定制度」第1号の認定を受けている、とても働きやすい職場です!

◆お問合せはこちらからメールで、またはフリーダイヤルでお気軽にどうぞ。
◆担当:管理本部 浅野 フリーダイアル:0120-358-885
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目11番2号 カーサ・ヴェルデビル8階